いいとこ旅

とことこ撮り旅、ひとり旅。出会ったもの、おもろいことをアレコレと。

宮崎とこ旅③ 宮崎の車窓から

宮崎の車窓から〜♪(チャラチャチャッチャ〜♬)

午前9時。
朝の光が眩しい宮崎です。
ホームにはすでに列車が到着しています。
(あのナレーションふうに読んでください)

f:id:itoitoco:20200218085936j:plain

しかし、残念。

この列車ではありません。

f:id:itoitoco:20200219090410j:plain

改めまして、列車が到着しました。

今日は宮崎から飫肥(おび)へと向かいます。

f:id:itoitoco:20200218090826j:plain

午前9時8分、油津行きの列車が出発します。

f:id:itoitoco:20200218092056j:plain

みなさま、左手に見えますのが、

あたくしの大きな右手でございまーす(急にバスガイドww)

f:id:itoitoco:20200218100243j:plain

鬼の洗濯板が見えてまいりました。
まばゆい、壮大、うつく…

f:id:itoitoco:20200218100628j:plain

トンネルに入ります。
さようなら、海(;0;)

f:id:itoitoco:20200218095044j:plain

列車は住宅街へ。
降り立ったカップルは、ひと言も話しては

いませんが、ここで私とはお別れです。

よい旅を!

f:id:itoitoco:20200309221651j:plain

飫肥(おび)に到着。
さあ、旅の一日の始まりです。
(BGM〜♬)